どうしてこうなった

Home > jubeat

 


 
 

Lindwurm


そういえばこの間ランマチで当たって解禁したんだけど・・・

IMG_5328.jpg

某曲に続いて青すぎわry
 
 

append


どうもー

23日にknit APPENDにバージョンアップしましたね!(今更

ええっと、自分は25日に府中ラウワン行って初アペンド拝んできました←

とりあえず1クレ、夜鳥、concon、FLOWER、FLOWER的な流れで。


新曲Lv10は譜面とか見ちゃってたんで初見じゃないっす(

concon→初プレイ745k
FLOWER→初プレイ780k→801k

ううぇうぇむっずw

ステラはまだ解禁させてないです(´・ω・`)


そして今日、遊園にちょっくらやりにいってきましたー

噂のハイテンションシリーズやってみたりw

ハイテンションラピュタ→初見901k
ハイテンショントトロ→初見928k

前者は最後なんだw いや荒ぶってるねw

FLOWERは810k前後いったりきたり←

そんな感じで4クレやって帰宅

収穫なんてないですはい。

今日はこの辺で...

   /;:;:⌒;:ヽ
  /¨;:;:;:⌒;:;:゙;:;:¨ヽ   
 /;:;:;:;:ヽ;:;:;:;:ノ〟;:く
 ミ;:;:;:ノ¨ソ;:;:ノ;:丶;:丿  <またねーノシ
  丶ヽソ γノ¨
    ¨│゙ │      
    │・ ・│
    / ∇ ヽ
   /      \  
  /        !
  !  /丶  / ヽ !
  ヽ \__)_(  / /
   |\__ノ/|
   |       |
   !   6    i





 
 

jubeat


ripplesまとめ

01_20100922232223.png

無題



knitまとめ

02_20100922232917.png


 
 

野菜ジュースが好きになる


今日は調布で遊んできましたー

久々ですなあと。

7月最後以来行ってなかったと思う 

まあ、今日遊びますた、はる、のもちゃん、ゆっき~ はお疲れ様^q^

指ローカル楽しかったですいw

あいむそーとかありがとうございますた

んでは短いけどこのへんでノシ
 
 

無料でこんなに遊べちゃう件(券)(権)

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
 
