どうしてこうなった

Home > 2010年08月

 


 
 

これは


働くざるを得ない

http://www.inside-games.jp/article/2010/08/30/44017.html


怪談(嘘)したいけどネタが浮ばんこの頃...

それはそうと明日から苦痛な学校始まってまう

宿題何にもやってないあひゃひゃ

髪切らんとですなー

んじゃはやいですけどこの辺でノシ
 
 

昨夜語ったまとめ

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
 
 

ええと

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
 
 

そろそろ


夏休みがおわってまう

こまったこまった

そういえば宿題なんにもやってなかったきがす

読書感想文の書き方へるぷww(


んじゃこんなもんですけどノシ

[More...]

 
 

募集ちう


ども

今日もネタないし、バトンはry 
なんで昨日書き忘れてたこと書いて終わりにしますw

とりま咄嗟に思い出したんでw

収穫?でもなかったんだけど、

裏切るな124のった件と
久々にやって複合どんな感じかなって旋風やったらなんか可9不可3でしたw

相変わらず旋風は変な癖ついてるのか最後の最後でミスるっていうw

フルしたら120のるかーな

裏切るなは125目標かな
いつになるか知らんけどw

とりまこのへんでノシ

[More...]

 
