どうしてこうなった

Home > 2011年02月

 


 
 

門前払い光神機

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
 
 

緑のジュース


どうもー

今日は・・・ 自宅警備安定ですb

の予定でしたけども、ちょっと用事で調布の方行ってきたんで

ついでDIVA1クレ(`・ω・´)

いや・・・4日連続で行くとは思わなんだ


まあ、右肩の蝶とぽっぴっぽーやってきました
どちらも少し更新したくらい  
いや・・・ほんとに少しw

右肩の蝶 86.18%→86.89%
ぽっぴっぽー 90.74%→91.02%


短いですけども今日はこの辺で~

それではー(・ω・)ノシ
 
 

いちばんオススメなのは


どうも~

今日も・・・ ぽっぴっぽーりべんじ! しに調布いってきましたー

更に後半勉強したぞぞぞ・・・


今日は300円貢いでk(ry

ぽっぴっぽー3回と、炉心融解、Promise、ロミシンやってきたかな

ぽっぴっぽーは初クレからGREAT達成~ 勉強した結果がこれだよ!
まあ、やっぱり最後の縦連が押せないけども
油断してたら閉店してまう・・・w

他は、融解パーフェクトくらいかな・・・?

炉心融解 102.37%→103.21%
ぽっぴっぽー 83.06%→90.74%
Promise 93.91%→99.68%

EXTREME平均 97.93%


そういえば、火曜日くらいからM氏と共にリフレクはじめ(?)ましたw

まだ5クレ目なんだが・・・
いやはや...むずかしいです←

まあ、モチベはそんなに高くないです(

DIVAが混んでるときに稀にやったりとかってペースでがんばっていこうかと←


それではーノシ
 
 

ふわふわ野菜ジュース


どうもー

今日も帰りにM氏と調布!

少々野菜ジュース勉強したのでりべんじ!

200円貢いできました


2クレとも、炉心融解とぽっぴっぽー

1クレ目は融解最後の辺りでせふせふw →102.37%
ぽっぴっぽーは最後ゴリ押しで完走したら82%くらい・・・ 
とりあえずクリア(^ω^)

2クレ目~
融解は中盤の縦同時押しで押し間違えて赤COOLぴゃー(`・ω・´)
ぽっぴっぽーは2番の途中あたりまで、450ノーツくらい繋げてていい感じだた
・・・けど問題の終盤で油断してたら閉店したwww←
閉店して達成率83.06%だったから完走できればGREAT判定は達成できるかな・・・?

そういえば、ぽっぴっぽーでGREAT以上の判定とるか、
未パフェ曲何かしら1曲パーフェクトとればボレロ昇格らしい...
ボロボレロェ・・・・


その後は、隣のアドアーズでクラスの知人らと遭遇したんでjubeat店内対戦したりとかー
400円とんでったけども、Sweet Rain、Green Green Dance、KUNG-FU MAMA
などなど、まだ未解禁の曲やらせてもらったんで感謝!

ついでに、やっとShine on Me解禁した←
わーい(^ω^)

それではー( ´ ▽ ` )ノシ
 
 

まろやか野菜ジュース


どうも~

今日は24日とのことで、帰りに調布行ってM氏とDIVA Arcadeの追加曲プレイしてきましたー

今回追加されたのは以下の5曲!

☆7 愛言葉
☆8 右肩の蝶
☆7 炉心融解
☆9 ぽっぴっぽー
☆8 Promise


自分らが行ったときには2人待ちくらいだったんで
晒しモニターで前の方がやってるのを見てたんで、
ぽっぴっぽー、炉心融解、Promiseの3曲は初見じゃないですw

このとき見たぽっぴっぽーの終盤が恐ろしかった・・・w

で、自分の番になり、早速楽しみにしてた「愛言葉」を選曲b
はじまって少ししたところであの・・・初見殺しwww

わけわかんなくなって焦って閉店^q^←
ちなみに達成率は18.85%でした(^Д^)

以前2nd借りたときに難しい回転なのあったなーとか終わってから思い出したw

まあそんなんで、1クレ目は終了(

2クレ目~ 
炉心融解、右肩の蝶

前者:なかなか楽しい
後者:△レンダァァァア

どちらも楽しい譜面だったと思います
右肩の蝶はやっぱり連打多いなあーと


その後、比較的空いてる北口の1号店に移動
やっぱり空いてるね☆←

けどここの筐体は○ボタン以外が抜けるなあー
特に×ボタン・・・(´・ω・`)


で、3クレ目~
Promise、ぽっぴっぽー

Promiseはいい感じの連打(謎

ぽっぴっぽーむずいwww
閉店余裕でしたbwww

とりあえず初見or初プレイの達成率はこんな感じでしたw

愛言葉 18.85%
炉心融解 95.75%
右肩の蝶 82.12%
Promise 85.68%
ぽっぴっぽー 64.87%



その後も引き続き・・・
4クレ目~
愛言葉りべんじ! と、Promise

最初にやって閉店したときに並んでた方からアドバイス頂いたんで初見殺しはなんとか回避! 感謝です!
愛言葉初見殺し、通称:扇風機は、○始動で△□×○△□×○・・・の繰り返しとのこと 

途中限りなくSAFEに近いFINEとか出たような気がするけどパフェれたb


5クレ目~
右肩の蝶、ぽっぴっぽー

野菜ジュースまた閉店しました( ´ ▽ ` )ノ
73%くらいだったかなw


6クレ目~
炉心融解、ぽっぴっぽー

今日中にぽぴークリアは厳しいと思ってたけど
終盤ゴリ押ししたらぎりぎり完走w
まあ80%越えてなかったんでクリアしてませんがw

こんな感じで6クレやって帰宅です


愛言葉 18.85%→103.43% 
炉心融解 95.75%→99.68%
右肩の蝶 82.12%→86.18%
Promise 85.68%→93.91%
ぽっぴっぽー 64.87%→78.28%



新曲2曲目は融解になりそうかなー
とりあえず、ぽっぴっぽー終盤勉強しますw

追記に【俺得ぽっぴっぽー難所めも】←

それではーノシ

[More...]

 
