どうしてこうなった

Home > 2011年05月

 


 
 

楽しく歌えれば いいよね!


どうもー

昨日(27日)になっちゃうけど町田いってきた

目的はまあいろいろあったけど、

キャッツアイでDIVA3クレ貢いできた!

コンテスト開催してたからそれもかねてw

1-1 ジュゲムシーケンサー 90.57%
1-2 ぽっぴっぽー 92.17%

2-1 マスターオブパペッツ 92.39%
2-2 Pane dhiria 86.51%

3-1 カラフル×メロディ 101.79%
3-2 So much loving you★ -DIVA Edit- 89.25%

追加曲は少し勉強しといたから少々伸びたかなー

ジュゲムシーケンサー 75.94%→80.65%→82.3%→90.57%
マスターオブパペッツ 70.65%→85.32%→80.62%→92.39%
Pane dhiria 78.28%→81.56%→86.51%
So much loving you★ -DIVA Edit- 77.66%→82.8%→89.25%

カラメロは16分のところ繋いだんだけどその直前でなんか押しが弱かったかで抜けたw

[達成率]
101.79%

[SCORE]
510650

COOL: 509 / 95.14%
FINE: 25 / 4.67%
SAFE: 0 / 0.0%
SAD: 0 / 0.0%
WORST/WRONG: 1 / 0.19%
COMBO: 438
CHALLENGE TIME:0
同時押し/ホールド:150200


いまはーたのしくやれればいいよね!

で、今更だけど脱ボロボレロしたった(プレだったけど
カプリスになりました←
コンテスト金報酬とったからすぐにタウラスに変化しました←

まあとりあえずこんなもんですかね~

それではー( ´ ▽ ` )ノ
 
 

寿限無(じゅげむ)、寿限無(じゅげむ) 五劫(ごこう)の擦り切れ 海砂利水魚(かいじゃりすいぎょ)の 水行末(すいぎょうまつ) 雲来末(うんらいまつ) 風来末(ふうらいまつ) 食う寝る処(ところ)に住む ところがどっこい!

どうもー

今朝気づいたんですけど、昨日(24日)DIVA新曲入ったのかw
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  最近まともに触れてなかったから気づかなかったお・・・
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /


今回追加されたのは以下の5曲!

BPM250 ☆8 マスターオブパペッツ
BPM270 ☆8 Pane dhiria
BPM117 ☆7 ほしをつくるひと
BPM138 ☆7 So much loving you★ -DIVA Edit-
BPM200 ☆8 ジュゲムシーケンサー



ほんとほんと・・・年始くらい?からずっと追加待ってたよ・・・//

いろいろあったし大変だったけど無事追加されてよかったと思います

ってことで、今日帰りに府中ラウワン寄って5クレ貢いできましたよん

まともにやるのは2月下旬以来だね・・・

以前はセガワールドアルカスでわりと行ってやってたけど

これまでの間に、ラウンドワン府中本町駅前店の開店、アルカスのDIVAスペースの変化などなど。

この間ちょっとアルカス覗いたときに大きなモニター設置や待ち椅子がソファに変わってたりで環境かなり変わってたw

まあそんなアルカスだけど、以前からも環境よかったから今日も結構人いるだろうと思って今回はラウワンで。

新曲追加されたときは大抵前にやってる人のをモニターとかで見ちゃうから初見プレー挑めなかったりしてたけど、

ラウワンの台は見事に空いててw  今回は全曲初見でけた!!結果はry

まず1クレ目~
最初は「So much loving you★ -DIVA Edit-」
曲に単純だけど・・・独特なわかりにくいリズムでSAFE、SAD量産w
☆7にしてはちょっと強いかな・・・
リズム難なんで曲聴きこんでからやるべきじゃないかなー
達成率77.66%

2曲目は待ってました!「Pane dhiria」
高BPMゆえにはやいなー
あとで知ったけど消失の8分とかよりもはやいんだな
冬とかのかじかんだ手じゃクリアできそうにないw
ハナモゲラ語のとことか回転のが難所だったかな読みにくいー
達成率78.28%  2曲目だったからC判とってないわw

2クレ目~
1曲目「ほしをつくるひと」
ゆっくり。
16分(?)とかしっかり捌ければb
いのちの歌の上位互換みたいな
gdgdでしたけどw
達成率81.39%

2曲目「マスターオブパペッツ」
むっずwww 曲はやいし処理が・・・w
サビ入ったところで新配置でてきて混乱w
それと、サビ後~間奏前あたり。
ながめの交互8分・・・みえなかったw
リズム難初見殺しェ
見えれば意外と単純・・・なんだな
達成率70.65%

3クレ目~
1曲目はもう一度「Pane dhiria」
少し伸びただけ、G判とれずorz
78.28%→81.56%

2曲目「ジュゲムシーケンサー」
追加前に騒がれてたように、歌詞に忠実な配置w
最初や最後の8分に混ざった16分3連打・・・
BPM200だしまあふつうに速め。
今回追加曲のなかでは一番精度とりやすかったと思う(個人的に
他のがとりにくいだけかもね←
達成率75.94%

初見達成率まとめ

So much loving you★ -DIVA Edit- 77.66%
Pane dhiria 78.28%
ほしをつくるひと 81.39%
マスターオブパペッツ 70.65%
ジュゲムシーケンサー 75.94%

GREAT判定がwwwなwwwwいwwwww
初見プレイ時で2曲目に選曲したパペッツ、ジュゲムはSTANDARD判定もwwwなwwwwいwwwww

んでこれでやめるつもりだったけど2クレやっちゃったとw

↓のを1曲ずつ。ジュゲムだけ2回やったんだっけなー

マスターオブパペッツ 70.65%→85.32%
ジュゲムシーケンサー 75.94%→80.65%
ほしをつくるひと 81.39%→100.86%


Sbca1216.jpg

落ち着いてやったらパフェったったw
1回目gdgdすぎたけど2回目ですんなりできてよかったったった
そしてかなり久々にDIVAリザルト撮った+貼った←

マスターオブパペッツ、Pane dhiria、ジュゲムシーケンサーのどれかしらは☆9くるかと思ってたけどそうでもなかった
けどまあむずかしいねw  ☆8妥当・・・かな

次挑むときはすこし勉強してからry

それではー( ´ ▽ ` )ノ
 
 

めいぽ記 その8

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
 
 

大丸用水堰

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
 
 

◇◇

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
 
