どうしてこうなった

Home > 2011年07月

 


 
 

めいぽ記 その9

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
 
 

【ぼからん】#199【まとめ】


週刊VOCALOIDランキング #199


[More...]

 
 

ペリコ


こんばんはー

今日はDIVA目的で久しぶりにアルカス行ってきました!

この神環境も久しぶり!

3クレ貢いで、DIVA.NETの利用権返ってきたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

1-1  マスターオブパペッツ
1-2  金の聖夜霜雪に朽ちて
2-1  Promise
2-2  ペリコ・スペースシッパー
3-1  ぽっぴっぽー
3-2  カラフル×メロディ

やりたいのやってきただけやで・・・

聖夜とペリコはほんと久しぶりにやった気がする!

パペッツ少し伸びてたと思う たぶん。  92.39%→95.79%
あとペリコ  →100.33%

とりあえずPromiseとペリコはPとれそうな感じだった

そういえば、一昨日はーくん達と遊んだときに、ラウワンで数クレやったとき初サチュPとれたんだけど、
そのときのリザルトよく見てなくて気になってたのが・・・返ってきた利用権の履歴みたらF46でしたーw
精度ほしい(白目

[曲名]
saturation

[難易度]
EXTREME ★8

[CLEAR RANK]
PERFECT

[達成率]
102.54%

[SCORE]
467640

COOL: 483 / 91.3%
FINE: 46 / 8.7%
SAFE: 0 / 0.0%
SAD: 0 / 0.0%
WORST/WRONG:
0 / 0.0%
COMBO: 529
CHALLENGE TIME:0
同時押し/ホールド:89930


で、最近忘れかけてたけど、返ってきた利ry のおかげさまで現在のEXPとか把握!
先日のカラメロと上記のサチュでP2曲増えて現EXP37らしい!

現時点で全74曲だから丁度半分だった(´ω`)

これからもまったり楽しみましょうかね~
 
 

【ぼからん】#198【まとめ】


週刊VOCALOIDランキング #198



[More...]

 
 

楽しかったって

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
 
