どうしてこうなった

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日常 > 見学厨楽しいな^q^

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

見学厨楽しいな^q^

日常 2010.08.01 Sun


どーも

今日は13時頃に起きてw
炒飯食べて柴崎行ってきますた

まあ所持金150円ですね^q^

んでまあ着いてからついつい1クレやっておわり

燎原24分繋がっても他で凡ミスわろすw
カニカニ可出すぎわろすw

んで途中から上北沢に移動

まあそこでも見学厨楽しいですしおすし

で19時半頃帰宅しました

ひろっちさん、はたはたさん、ことぎさん、なおっちさん、 お疲れ様です

んまあこんなもんですけどw

おしまいですノシ

>のなさん
お久しぶりです^^
ファミドンは中盤が苦手なの克服せねば...←
まあフルコン目指して頑張ろうと思いますw

>のもちゃん(←)
高くしすぎたかなww←
正直Kick It Out SS判は厳しいかもw
930kくらいで止まりそうな・・・((
まあがんばりまっすw
今日はお疲れさまー
 
 

Comments

name
comment
のもちゃん : URL

#eqP7eH0Y Edit  2010.08.02 Mon 09:09

上北か~
最近行ってないな´・ω・
お疲れb

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
