どうしてこうなった

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > jubeat > 書くと長くなる

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

書くと長くなる

jubeat 2010.08.10 Tue


ザ 箇条書き (一部

今日は、立川GP→立川オス2→らんらんらんど→
立川GP→東大和ヨカ→東大和市駅前セガ→キャロム東大和店  って感じ

・火曜日だったからGPは音ゲー2クレ^q^
・で、開店Dでゆびーと
・知人と一緒にたのしーむ
・私9,10マッチング優先とかやらのランダムばっか選曲
・Sweet RainとI'm so Happy 当たるw
・しゃいうぃざ解禁
・ぎりぎりA判のらずって感じ 確か840kちょっと

SBCA0824.jpg
完全初見w  ばらばらしててむずいww


SBCA0825.jpg
動画で数回見てておもしろそーってやつだた  文字押しわかってても押し辛いww
頑張っちゃったらA判くらいのりそう


らんらんらんどは初めて行ってみた
なんか太鼓はそれなりにメンテ良くて100-4 
ただ画面ちょっと暗いのと反射がカオスwww
蟹121,7 可15 連打156? がまともな収穫
122までもうすこしw

まあなんか1週間ぶりの太鼓だったせいか何故か(何
連打のときの左腕の振りが覚醒(謎
以前まで意識してもなかなか振りが甘かったものの・・・。
右腕と同じくらいの振り(謎
で、それのおかげか
完全に秒速30前後安定ってすぺっくになったわーい(
うん。 比較的安定するようになった!

・@キャロムの太鼓やってみた
・100-4 1P側で連打はいらん 左縁無反応 左面誤反応とか
・それとGPで無料券的なアレでDIVA1クレ
・2曲目に崩壊歌姫EXT挑戦した
・見事に同時押しだらけのところで死亡

こんなもん・・・?w

はやめにおわったw(

てか24時間以上起きてるのにぜんぜん眠くならない末期かな
てかそうめん食べたい
てか茜ちゃんまじぷりちー。

まあ明日の為にたっぷり睡眠とっちゃうぞ☆(
んじゃノシ

>燎夜くん
そんなことないさー
諦めちゃだめだZE☆(何

>晴ちゃ
さいご?
何かおかしいかなー?w
この曲は精度とりやすかったです^q^

>あめは!さん
いいですともーw
持ってくですw
スポンサーサイト
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
