どうしてこうなった

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > テストが終わったらしい

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

テストが終わったらしい

未分類 2010.10.15 Fri


お約束の赤点とらなきゃおk 

授業まともに受けてない理科に限って赤点無しなテストとかなかなかの仕様

このテスト期間中はピクミンに忙しかったねたぶん!


で、最近とてもやりたくなってきたゲームがあるんだが...

「ゼルダの伝説 風のタクト」っていってね懐かしいものw

前まで持ってたんだけどね 何故か売っちゃったんだよ自分

発売当時... 小学3年くらい(?)にそれなりにやってた気がする

もうしばらくやってないなあ


それと、2つ前の記事に書いた

うろおぼえで描いてみたイラスト(笑)昨日自室で適当に描いたんでうp(え


SBCA0959.jpg
左側:サライムシ   右側:イモガエル

SBCA0960.jpg
クマチャッピーwwwww

ひどすぎたwww さーせんwwww
クマチャッピーとか手足4本描いてるけど実物2本だったしwwww

サライムシちょっとまともに描いてこのざまww
SBCA0961.jpg
 
 

Comments

name
comment
ふたにぃ : URL

#- 2010.10.15 Fri 18:07

ゼル伝はホントにおもしろい←
無限の砂時計まだやってないけどorz

サムライムシがうざかった記憶が・・・。

ふたにぃ : URL

#- 2010.10.15 Fri 19:19

おおっと(汗)
それとテストおつかれです!

コメ二つもしてすいませんorzペコリ

かなで : URL

#IBnbX9Sw Edit  2010.10.15 Fri 21:39

テスト乙です
クマチャッピーが一瞬どんちゃんに見えた件←
サライムシは嫌い~((

るい : URL

#- 2010.10.15 Fri 23:41

テスト乙ですーん(´υ`)
風タクいいよねぇ
ゼルダシリーズで唯一やったことがあるのがこれww←

漂白剤 : URL

#WeV9IX.o Edit  2010.10.16 Sat 22:54

>ふたにぃさん

おつありです^^
ゼル伝面白いですよねー
自分はタクトと砂時計以外はやってなかったと思いますw


>かなでさん

乙ありです^^
どんちゃんっぽく描いてみたっての微かにあったりしたr(((
サライムシ嫌ですよねえ;;


>るい

乙ありですーん^^
風のタクトは面白かったなあー
結構長め(?)には遊べてたと思うw

あめはーん : URL

#- 2010.10.17 Sun 00:29

テスト乙れすww

サライムシうますぎだわww次はピクミンを(ry

ゼルダわかりまへんサーセンww

漂白剤 : URL

#WeV9IX.o Edit  2010.10.17 Sun 00:33

>あめはーん

乙ありれす^^
うますぎってのはきっと気のせいww
ピクミンいっちゃううかあああああああああ(何

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
