どうしてこうなった

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > あの初音ミクが、DAMにキタ---(゜∀゜)---!!

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

あの初音ミクが、DAMにキタ---(゜∀゜)---!!

未分類 2010.10.20 Wed


あの初音ミクが、DAMにキタ---(゜∀゜)---!!

http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=miku&subType=feature


録音された人間の声を元に、
リアルな音声を合成するソフトウェア『VOCALOID』から生まれたバーチャル・アイドル歌手、初音ミク。
自分がつくったメロディーと歌詞を入力すると、キュートな歌声で歌い上げてくれる。
フォルテシモやビブラートまできめ細かに表現できるその実力は、まるで本物の歌手さながら!
いまやプロアマ問わず、さまざまな人たちのプロデュースにより、
インターネット上で楽曲を公開する大人気アイドルなのだ。
CDでのメジャーデビューも果たし、ゲームに、グッズに、勢いが止まらない初音ミク。
そんな彼女の楽曲を、ついにLIVE DAMにて一挙配信! ネットから生まれた名曲の数々を歌い上げよう!
<clubDAM.comより抜粋>


これはきた!

とりあえず、

久々にカラオケ行きたいですね



それはさておき、


AT-X最強説w

規制解除とか改めて素晴らしいと思い(^Д^)

一般の放送だとあの湯気やら日光やらで遮断さr(ry

無修正! AT-X最高!

対象はいろいろあるけどもー

もっとTo LOVEる 第3話AT-X版には期待 とても期待

うへへ (〃ノ∇ノ) うひょひょ


それと次回予告最後のヤミちゃんが可愛すぎた
1_20101020204714.png
 
 

Comments

name
comment
るい : URL

#- 2010.10.20 Wed 21:21

うぉー!これでDAMかJOY選ばなくても済むんだね!(≧∀≦)ノ
てかAT-X裏山www

うぎゅ : URL

#- 2010.10.20 Wed 21:52

おひさ(?)でふ(´≝◞⊖◟≝`)ノ
DAMもついにボカロに手を出し始めたんですね(何

かなで : URL

#IBnbX9Sw Edit  2010.10.21 Thu 17:22

基本的にカラ鉄行くから機種選びはしない人←
やっぱりヤミは可愛い((

あ、今からボカロバトンしてきますw

漂白剤 : URL

#WeV9IX.o Edit  2010.10.21 Thu 18:57

>るい

そうなのです!( ´ ▽ ` )ノ
JOYはよく満室でしたなあーw


>うぎゅさん

おひさでふー(´≝◞⊖◟≝`)ノ
DAMもやってくれましたねー!w(何


>かなでさん

自分はカラ鉄行ったことないですねーw
ヤミちゃん可愛いれす^q^

それとバトン乙です~

ふたにぃ : URL

#- 2010.10.21 Thu 19:43

AT-Xマジ最高
やっぱヤミちゃん可愛いなw

漂白剤 : URL

#WeV9IX.o Edit  2010.10.21 Thu 22:17

>ふたにぃさん

AT-X最高ですよねww
ヤミちゃんマジ天使((

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
