どうしてこうなった

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > DIVA > アカ?

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

アカ?

DIVA 2011.01.28 Fri


どうもー

今日は学校帰りに坊らと自分含め3人でアルカス寄ってきましたー
予想通り少々混んでたかな5~6人待ちくらい

DIVA2クレと太鼓クーポンで1クレやってきまったたた

太鼓は右台 相変わらず速い動作に弱いのかな
微妙な台ですはい。 きさま無反20くらいと神風無反6などー

DIVAは1クレ目、カンタレラ、カラメロ
前者は一部凡ミス犯しただけだったと終わってから気付く←
達成率は確か98%くらいー
後者は終盤ゲーだなあ むずい!
とりあえず少々更新。 
カラフル×メロディ 87.29%→93.4%

しばらく間が空いて、2クレ目!
Change me、カンタレラ

前者・・・開始5ノーツ以内でリズム崩して早押しSADひとつ\(^o^)/
その後は何気なく繋いでたようだ・・・ 次パフェできるかなー
後者・・・中盤までFINEもかなり少ない状態で進行・・・
その後の同時押し等で割とFINEでたけどー
終盤辺りの縦同時押しで、どうやら△ボタンが抜けたみたいで紫字はけーんw
まあ抜けたというか軽く押しすぎて△反応してなかったの承知してる(^ω^)
これも何気なく繋いでたようで・・・WORST1

どちらもパフェ視野!
新曲☆7ははやめに埋められそうかなー

Change me 94.48%→102.57%
カンタレラ 86.95%→101.43%

EX平均96.3%→96.78%

それではーノシ
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
