どうしてこうなった

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > DIVA > ヴェヴェヴェヴェヴェヴェドゥーンドゥーン

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ヴェヴェヴェヴェヴェヴェドゥーンドゥーン

DIVA 2011.02.04 Fri


どうもー

今日も帰りに、よにんとで府中付近で遊んだりー

昼頃終わったんでファミレス行ってからのアルカスでした(´・ω・`)

そんな今日もミクさんたちに4クレ貢いできたよ(

全体てきにてきに少し伸びたかな

透明水彩 89.92%
どうしてこうなった 89.93%
ひねくれ者 96.46%
カラフル×メロディ 96.5%
saturation 101.68%
melody... 98.55%

上2つは4%くらい伸びたかな
やっぱり水彩難しすぎだろェ・・・

それ以外はどれもSAFE1~2だったとかWORST付きだったとか

昨日も書いたけど、あんなに苦手だったサチュがものすごく楽しい
そんな結果、終盤まで繋いだと思ったらラスト10ノーツ辺りで赤COOLが1か2でて途切れたw
これこそパフェ狙えるかなーb

まあそれくらいですかね~

EX平均96.78%→97.65%

それではーノシ
 
 

Comments

name
comment
ロネア : URL

#kmb98D8k Edit  2011.02.05 Sat 21:34

なぜだろう.......

DIVAには貢ぐって表現がすごくしっくりきますね。

漂白剤 : URL

#WeV9IX.o Edit  2011.02.07 Mon 23:01

>ロネアさん
確かに・・・太鼓などではあまりしっくりきませんよね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
