どうしてこうなった

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 太鼓の達人13 > 4代目成果

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

4代目成果

太鼓の達人13 2010.02.19 Fri


えーと、昨日作った桂バチを検証しにいって参りますた
1クレのつもりだったのがつい、3クレやっちまったww

軽いからダブルやりやすそうな気がしたけど、そうでもなかった((
ロールは7前後でしたなあー
9以上はいらないw

7代目で慣れてるせいか、ダブルやったらはじめ秒速16打てww
4代目は沖縄式のほうが入る気が。

まあ、軽くてパニッシュとか十露盤のラッシュで疲れないw
バチ自体が軽いんで、軽く叩くと反応しない((

そうそう。。
秒速計ろうともりくまやってたら、同級生女子2人出没・・・
なしてこのタイミングww
なしてもりくま選曲したんだおれww
冷や汗かきながら、次に十露盤やったとさww



で、収穫ですが。

初プレイ   連打ひどいw
SBCA0362_20100219184239.jpg


で、フルコンしたらギャルボスでたんでw
やったら、酷く精度がおちますたw
SBCA0363_20100219184245.jpg


以上。



昨日に話しはさかのぼりますが、
4代目のビニールテープ。
黄色と青色の買いに近くのホームセンター行ったらー
ラミン丸棒売ってたっていうww

てか、前から置いてあったみたいだけど、丸棒としか書いてなかったんでラミンだなんて気付かん。

で、昨日見たら20%OFFとか書いてある中、ラミン丸棒の名がってことですなw
いろんなサイズあったw

昨日は買わなかったんで、帰りに買ってきた。
直径2.0cmのやつー

まだ加工してないさw

これから作るんで、あとでまとめますw
 
 

Comments

name
comment
うぎゅ! : URL

#- 2010.02.19 Fri 20:13

俺の家の近くのホームセンターは品揃えが悪過ぎてバチ作りに使える木が全然無いでふ(´・ω・`)

桂はあまりロール入らないんですね

せん : URL

#WeV9IX.o Edit  2010.02.20 Sat 22:20

>うぎゅ!さん

最寄りのホームセンターは桂とラジアタとラミンが置いてありまふ。
近辺のホームセンター10店舗近く回ってるのにヒノキ丸棒が何処にも置いてなかったっていうww

桂はあんまりロール入りませんでしたねえ^^;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
