どうしてこうなった

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > DIVA > 声を枯らして叫んだ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

声を枯らして叫んだ

DIVA 2011.06.27 Mon


どうもー

23日に新曲入りましたね!

またもや気付くの遅くて25日の昼間になってた!←

今回追加されたのは以下の4曲!

BPM125 ☆6 Innocence
BPM220 ☆8 カラフル×セクシィ
BPM140 ☆7 ココロ
BPM128 ☆8 Just Be Friends 


んで、今日帰りに2クレ貢いできましたー

1-1 Just Be Friends 85.10%
1-2 ココロ 99.72%

2-1 Innocence 103.77%
2-2 カラフル×セクシィ 86.00%

今回は初見プレイとかじゃあないですw
何度か目を通しましたよ(・∀・)

初見だと初見殺しとかで閉店しry
愛言葉トラウマ(

まあ、25日、26日は外出する気が起きずDIVA貢ぎにいけそうになかったんで
かわりにモニター前で譜面とかPV観賞してうへうへしてました^^

ってのでわりと毎度開催してる初見挑戦の巻潰れました←

でもまあ今回追加された曲で初見殺しって曲はなかったかな

InnocenceはP判
他は一応G判とれたった

ココロは一箇所押し間違え(?)てパフェ逃したw
次うめたいなー

SBCA1298.jpg

とりあえず現EXP35辺りでスケルツォに昇格したw

あどであどでーそんなことよりDIVA貢ぎペースが落ちてきてたからDIVAnetの利用権切れたったw
あと6クレェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛

それではー( ´ ▽ ` )ノ
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
