どうしてこうなった

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 太鼓の達人13 > ひなまつり

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ひなまつり

太鼓の達人13 2010.03.03 Wed


今日は、はるとホームで気楽に叩きましたとさ

まず、はるより先ににホーム着いて、待ってる間に出たものww
いつも何故か繋げない ●●●● が繋げたw
SBCA0407.jpg
というより、連打手抜きすぎたww せめて125打くらいはいれたかったねえ
入れば120万余裕かもしれんな((



で、はるが着てからの収穫

目標まで届かんww まあ近いうちリベンジb
SBCA0408.jpg


なんとなく。 蛻変出したかったから??w
SBCA0409.jpg


精度上がらなくなったんだがww これはひどいw
SBCA0410.jpg



これくらいですー
神風ハウスでリベンジしたけどまたも無反応で107万と100万((
 
 

Comments

name
comment
はる : URL

#- 2010.03.03 Wed 21:49

カニカニすごいなw

ハウスでも無反応来る?

うぎゅ! : URL

#- 2010.03.03 Wed 23:38

カニカニ精度いいでふねwwww


俺なんて全然(ry

気まぐれのピチュー : URL

#- 2010.03.04 Thu 14:19

自分もカカドカドドの部分でコンボが切れる事が・・・・

TCC凄い・・・
フルコン前提で話が進められるのが凄いです・・・!

えんま! : URL

#- 2010.03.04 Thu 17:18

俺の知らない間にこんなにパワーアップしてる(汗汗


いつかは俺もカニカニ119万出してや(ry

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
