どうしてこうなった

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > DIVA > 新年

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

新年

DIVA 2016.02.09 Tue

明けてましたおめでとうございます。

DIVA再燃ときてここも復活かと見せかけて、9月から2ヶ月ほど青森県に滞在していたためにPC、DIVA共に殆ど触れられなかったという()

それはさておき、今は新潟県にて生活中。
ここでは幸い少し足を伸ばせばDIVA設置店舗が!という訳で暇な休日はちょこちょこ遊びに行ってます。

とまあ今日も行ってきた訳で収穫です。

以下本日の新規EXP!

FREELY TOMORROW
エレクトロサチュレイタ
Starduster
39
Fire◎Flower
Glory 3usi9



それといつだか忘れたけどちょっと触った時に取れたもの。

神曲
マスターオブパペッツ
二息歩行



長年苦戦してたマスパペがポロっとラスト繋がって取れちゃいました()

そして現状!
未クリア→0曲
C判→6曲
G判→71曲
E判→35曲

EXP105→114
平均達成率95.51893%→???→97.67013%

こんな感じ。
気になるC判定は…

裏表ラバーズ. 83.78%
秘密警察 83.51%
ローリンガール 81.07%
ワールズエンド・ダンスホール -Live Dance Edition- 79.68%
Blackjack 76.52%
Sadistic.Music∞Factory 73.66%



どれもくぅ〜って感じです。
ついこの間配信されたBlackjack難しくね???
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
