どうしてこうなった

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > DIVA > たおやかな恋でした

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

たおやかな恋でした

DIVA 2016.02.26 Fri


さてさて、今週も行って参りました。

とその前に先週行った翌日にまさかの連日DIVAしたのでその日の収穫から。

先日分新規EXP5曲 

那由他の彼方まで 104.24% f23
Weekender Girl 105.28% f14
桜ノ雨 104.77% f26
唐傘さんが通る 105.48% f14
夢の続き 105.53% f14


この日はやりたい中位~上位曲ばっかりやって楽しんでいたつもりでした。
が、これじゃ収穫皆無だわと思って難易度順に並べて易しい方から未Pだったもの触れていった感じです。
「夢の続き」からスタートして「那由他の彼方まで」で終了。
今まで収穫は上から順に書いてましたがなんとなく逆にしました。あとFINEの数もメモするようにしました。はい。きっと後々役立つに違いない。

EXP124→129


で、その延長も兼ねて本日のDIVA。
いやー、今日は我ながら頑張りました。というか疲れた。

本日(昨日)分新規EXP20曲

ODDS&ENDS 103.68% f25
どういうことなの!? 104.44% f22
キップル・インダストリー 104.56% f9
恋色病棟 104.60% f28
Pane dhiria 102.88% f37
Sweet Devil 102.69% f31
指切り 103.60% f22
トリコロール・エア・ライン 105.35% f12
リンリンシグナル -Append Mix- 104.71% f11
ナイト・オブ・ライト 105.72% f6
DECORATOR 103.46% f50
サイハテ 100.69% f36
巴里映画少女 103.89% f42
MEGANE 104.18% f20
ぎずも 102.99% f16
ねこみみスイッチ 105.39% f7
スキキライ 104.10% f12
soundless voice 103.96% f36
インタビュア 104.25% f23
ふたりで。 105.30% f11


途中から難易度拘らずに触りまくりまして、調子出てきた辺りから今なら行けるかもしれないという謎の自信が生まれて
全盛期の頃に苦戦してたサイハテP取ってやりましたよ!!!
当時なかなか繋がらなかった縦連のラストは余裕で繋がるようになったもののその手前で何か切れたりで10連奏くらいした気がします。しんどかった。f10代で通ってたのにP取れたときに限って倍くらいまで増えるという。けどとりあえず繋がったので満足。

その流れで同じく全盛期の頃未Pだった「Pane dhiria」「恋色病棟」の2曲も勢いで取れました。やったぜ。
そんなこんなで平均達成率が100%超えました。少しずつ全盛期へと戻ってきております。

NOT CLEAR   0
STANDARD    1
GREAT       39
EXCELLENT   37
PERFECT     149
平均達成率   98.49420% →100.31207%


現状こんな感じです。唯一のC判は言わずもがな「裏表ラバーズ」ですね。
明日も休みなので懲りずにDIVAしに行きますかねー!
あー手首と肩と腰が痛えーwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
