どうしてこうなった

ただのDIVA Arcade記録簿に成り果てた。

 


 
 

お気を確かにぬるま湯男子ぃ!

連休頂いたので昨日より東京に一時帰還。
早速ながらゲーセンで遊び尽くしてる僕がいた。やっぱり池袋安定なんだよなぁ。

新規EXP14曲

ブラックノートに溺れさせて 104.47% f24
キャットフード 103.14% f25
リモコン 104.47% f9
Absolunote 102.95% f33
からくりピエロ 104.27% f30
メランコリック 104.51% f32
月向かうまでのトラベル 103.52% f46
テレカクシ思春期 105.13% f19
WORLD'S END UMBRELLA 104.17% f23
*ハロー、プラネット。(I.M.PLSE-EDIT) 104.78% f23
erase or zero 104.87% f29
リンちゃんなう! 100.93% f16
ブラックゴールド 103.60% f35
なりすましゲンガー 103.28% f19


「ブラックノートに溺れさせて」から始まり、「なりすましゲンガー」で終了。今気付いたけどまたメモ逆に書いてたワロタ。
リンちゃんなう!ようやく噛み合ったんだけどf16でも100%止まりなのか…w

EXE50→36
EXP158→172
平均達成率100.31207%→??→101.30431%
 
 

超絶倫【自主規制】で魅せてよ

って訳で本日も(以下略)

新規EXP9曲 

トリノコシティ 103.18% f22
え?あぁ、そう。 103.26% f8
結んで開いて羅刹と骸 102.41% f34
Stay with me 104.99% f9
夢喰い白黒バク 105.24% f22
Mellow Yellow 104.48% f35
アゲアゲアゲイン 103.71% f30
はじめまして地球人さん 102.87% f76
東京テディベア 104.37% f21


今日配信のアゲアゲアゲイン無事初日P取れました!なかなか楽しい曲。
その他全体的に伸ばしてきた感じです。

NOT CLEAR   0
STANDARD    1→0
GREAT       39→19
EXCELLENT   37→50
PERFECT     149→158


裏表もようやくG判乗ってC判は0曲になりました。
そろそろ順調にP取れる曲も一部除いて少なくなってきたかねー…。がんばってこ。

最後に本日のハイライト。
解せぬ。


 
 

たおやかな恋でした


さてさて、今週も行って参りました。

とその前に先週行った翌日にまさかの連日DIVAしたのでその日の収穫から。

先日分新規EXP5曲 

那由他の彼方まで 104.24% f23
Weekender Girl 105.28% f14
桜ノ雨 104.77% f26
唐傘さんが通る 105.48% f14
夢の続き 105.53% f14


この日はやりたい中位~上位曲ばっかりやって楽しんでいたつもりでした。
が、これじゃ収穫皆無だわと思って難易度順に並べて易しい方から未Pだったもの触れていった感じです。
「夢の続き」からスタートして「那由他の彼方まで」で終了。
今まで収穫は上から順に書いてましたがなんとなく逆にしました。あとFINEの数もメモするようにしました。はい。きっと後々役立つに違いない。

EXP124→129


で、その延長も兼ねて本日のDIVA。
いやー、今日は我ながら頑張りました。というか疲れた。

本日(昨日)分新規EXP20曲

ODDS&ENDS 103.68% f25
どういうことなの!? 104.44% f22
キップル・インダストリー 104.56% f9
恋色病棟 104.60% f28
Pane dhiria 102.88% f37
Sweet Devil 102.69% f31
指切り 103.60% f22
トリコロール・エア・ライン 105.35% f12
リンリンシグナル -Append Mix- 104.71% f11
ナイト・オブ・ライト 105.72% f6
DECORATOR 103.46% f50
サイハテ 100.69% f36
巴里映画少女 103.89% f42
MEGANE 104.18% f20
ぎずも 102.99% f16
ねこみみスイッチ 105.39% f7
スキキライ 104.10% f12
soundless voice 103.96% f36
インタビュア 104.25% f23
ふたりで。 105.30% f11


途中から難易度拘らずに触りまくりまして、調子出てきた辺りから今なら行けるかもしれないという謎の自信が生まれて
全盛期の頃に苦戦してたサイハテP取ってやりましたよ!!!
当時なかなか繋がらなかった縦連のラストは余裕で繋がるようになったもののその手前で何か切れたりで10連奏くらいした気がします。しんどかった。f10代で通ってたのにP取れたときに限って倍くらいまで増えるという。けどとりあえず繋がったので満足。

その流れで同じく全盛期の頃未Pだった「Pane dhiria」「恋色病棟」の2曲も勢いで取れました。やったぜ。
そんなこんなで平均達成率が100%超えました。少しずつ全盛期へと戻ってきております。

NOT CLEAR   0
STANDARD    1
GREAT       39
EXCELLENT   37
PERFECT     149
平均達成率   98.49420% →100.31207%


現状こんな感じです。唯一のC判は言わずもがな「裏表ラバーズ」ですね。
明日も休みなので懲りずにDIVAしに行きますかねー!
あー手首と肩と腰が痛えーwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 

来週までDIVAお預けかなーと思ってましたが、ちょっと合間が出来たのでゲーセンへ直行。

あんまり長時間出来ないなーとか考えてた矢先今日は調子良さげだった模様。
こういう日に限って早めに切り上げないといけないんだよなぁ。

新規EXP4曲

ブラック★ロックシューター 103.4%
キミに 104.94%
忘却心中 105.06%
白い雪のプリンセスは 105.36%



F一桁で通るかなーとか思う度に押し間違えたりするやつ()
で、P取れた時はF増える昔からの仕様も健在。

秘密警察はしれーっと、ワールズエンド・ダンスホール -Live Dance Edition-は何度かプレイしてC判→G判になりました。
残るC判1曲、裏表ラバーズはダメでした。
今日やたら連打調子良いからこれもいけるっしょーwwwとか思ってましたがダメでした。
配信当初から全く伸びてないわこれ。

EXP120→124
平均達成率98.12632%→98.49420%
 
 

北風

というわけで、
以下昨日の収穫。


新規EXP6曲

深海少女
千年の独奏歌 (DIVA edit)
メテオ
タイムマシン
ゆめゆめ
モノクロ∞ブルースカイ



ゆめゆめに地味に苦戦した模様。

と! C判→G判になった曲!
ローリンガール
Blackjack
Sadistic.Music∞Factory

Blackjackの連打ウワアアアとか思ってたけど勢いで押してみたら何か繋がるようになって伸びた。
残るC判3曲は裏表以外触ったけど大して伸びず(._.)

EXP114→120
平均達成率97.67013%→98.12632%
 
